にし恋ブログ

 にしき恋は兵庫県丹波篠山市・西紀南地区という場所で、農業ボランティアを中心に地域活性化のため、幅広い活動を行なっています! 私たちのサークルのことや地域の魅力を発信していこうと思います!

なかまの和 〜自分のことを思いっきり語り合おう〜in丹波篠山

なかまの和

こんにちは!

にしき恋元代表の坂井柊斗です!

 

突然ですが、みなさんは何かに打ち込んでいますか?

僕は昨年にしき恋という学生団体の代表として、学業と両立しながら団体の運営をしてきました。

 

もちろん忙しかったですが、それ以上に代表としてのやりがいや全国各地でたくさんの仲間にであうことができました。

 

f:id:nishikikoi-sasayama:20191105225558j:plain

 

f:id:nishikikoi-sasayama:20191105225404j:plain

 

 

出会った仲間たちは、それぞれが自分に出来ることを一生懸命考えながら取り組んでいました。

彼らと時間を共有し、語り合うことは僕にとって本当に素晴らしい時間だと思います。

 

そして自分がこのような機会を作りたいとも考えました。

今回のイベントでは、僕たちの活動拠点である丹波篠山市の廃校となった小学校でゆったりとした時間を過ごしながら思う存分語り合いましょう!

今熱中していること・楽しいこと・悩んでいることなんでもありです!

 

のんびりと仲間と出会い、自分を見つめる週末を一緒に過ごしませんか?

参加お待ちしております!

f:id:nishikikoi-sasayama:20191116152643p:plain

イベントの概要 なかまの和in丹波篠山

・日程 2019年12月7日(土)〜12月8日(日)

・集合 JR篠山口駅改札 午前10時 

・参加費 4000円(食事・宿泊費込)

                  篠山までの交通費は自己負担でお願いします。

・持ち物 筆記用具、宿泊できる準備

・内容

一日目

アイスブレイク

鶏肉の解体ショー 

BBQ

体育館でアクティビティ

篠山産ジビエ料理(ぼたん鍋)

 

二日目

廃校探検

ワークショップ

みんなで昼食作り

振り返り

 

イベントURLはこちらから

https://facebook.com/events/523573118492211/?ti=icl


※参加にはgoogleフォームの回答が必要です。

 

にしき恋HP

nishikikoisasayama.wixsite.com

 

https://twitter.com/nishikikoi2013

 

にしき恋に参加してみたい方はこちら

https://line.me/ti/p/iHbepNf7yS