にし恋ブログ

 にしき恋は兵庫県丹波篠山市・西紀南地区という場所で、農業ボランティアを中心に地域活性化のため、幅広い活動を行なっています! 私たちのサークルのことや地域の魅力を発信していこうと思います!

活動拠点からすぐ! 格安絶品ランチ! 炭火焼肉ダイニング磁枇絵

こんにちは! にしき恋です !

 

今回は私たちの活動拠点みなみ・ほっと・サロンから徒歩で10分ほどのところにある炭火焼肉ダイニング磁枇絵(じびえ)さんのご紹介です!

 

磁枇絵さん(2階)と同じ建物の1階にあるミート西紀さんはお肉屋さんです。磁枇絵さんはミート西紀のお肉を使っています!

f:id:nishikikoi-sasayama:20190905154151j:plain

 

f:id:nishikikoi-sasayama:20190905154211j:plain

夜は本格的な炭火焼肉が楽しめるのですが、地元の方のおススメはランチ!磁枇絵さんのランチは本当にコスパが良いそう!

 

 

早速店内へ!

 

f:id:nishikikoi-sasayama:20190905154249j:plain

落ち着いた雰囲気の中でゆっくりとランチを楽しむことができます。

 

f:id:nishikikoi-sasayama:20190905154229j:plain

まずは焼肉ランチ。上質なお肉を700円で楽しむことができます!

肉も旨かったのですが個人的には甘辛いタレが最高でした!大満足です!

 

f:id:nishikikoi-sasayama:20190905154304j:plain

ちなみにご飯大盛ができます笑

 

ビビンバ定食も600円とかなりお得!

f:id:nishikikoi-sasayama:20190905185335j:plain

 

磁枇絵さんのランチは本当に安いです!

活動拠点から近くにこんなに凄いお店あったなんて知らなかったです!

 

まだまだ篠山には行ったことのない・見つけていないお店がたくさんあります。

 

これからもどんどん篠山の魅力を紹介していきたいと思います!

ありがとうございました!

(しゅーと)